人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パメラ・バースキーのポーチ

朝からどんよりと曇っているニューヨーク。最近秋晴れの日が少なくなっています。

今日から新たにエキサイトブログでのスタートです。なるべく毎日綴っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
***************************
さて、今回は以前このブログのミートパッキング・マーケットについてご紹介した際に気になっていたパメラ・バースキー(Pamela Barsky)さんのポーチです。

私はいつも大きなトートバックを持ち歩いているのですが、殺菌シートやらティッシュやらを入れる小袋とデジタルカメラのケースが欲しくてずっと気に入るものを探していました。

そして先日ミートパッキング・マーケットに出掛けた際にパメラ・バースキーのポーチを気に入り、日を改めて購入してきました。
パメラ・バースキーのポーチ_a0299184_21311223.jpg

購入した日は丁度パメラさんが店番をしており、色々お話できました。ポーチの言葉たちが与える印象そのままの人で、この冬の旅行計画や東京とニューヨークのどちらが物価が高いかという話で盛り上がりました。

(因みに私の感覚ではニューヨークの方が外食にお金がかかると思うのですが、パメラさんは東京の方が絶対高いと思っていました。後で考えると、円高ドル安の影響かもしれません。)
パメラ・バースキーのポーチ_a0299184_21334675.jpg

ミートパッキング・マーケットでは今月一杯販売しているそうですし、チェルシーマーケット内でも取扱店があるそうなので、ご旅行の際にはお気にいりの1枚を探してみてはいかがでしょうか。

パメラ・バースキーのさんのHPはこちら

by nyc-life-twosome | 2012-10-02 21:41 | 観光